V6 PEOPLE

V6大好きなブログの参加をお待ちしています♪
※登録の際はPCから閲覧の上、サイト内に一通り目を通してからお願いいたします。
 (必ずサイト内のカテゴリー全てに目を通してください)


【DVD】
発売中!!
●「V6 LIVE TOUR 2008 VIBES」 
●「20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」

【BOOK】
●岡田准一●
「岡田准一写真集 おと・な・り」発売中!!
●長野博●
「クル日もグルメ」発売中!!
「長野博withウルトラマンティガ」発売中!!
●井ノ原快彦●
「アイドル武者修行2」発売中!!

【映画】
●岡田准一●
☆「SP(エスピー)」
 映画化決定!!
●森田剛●
2010年初春全国公開予定
「人間失格」(生田斗真主演)
出演決定!

モカ
※2009.04.23現在

【NH】
モカ

【住んでるところ】
東海地方

【年齢】
20代前半

【好き】
●木更津キャッツアイ
ドラマ当時から大大大好きです(*´3`*)♪
セリフも小ネタもバッチリです!!
周りの皆に呆れられるくらい大好きです(笑)
●嵐
Jr.時代に相葉ちゃんが大好きで、その流れで嵐のファンに。
今はメンバー全員平等に大好きです(*´∀`*)笑
仲の良過ぎる嵐が大好き!
うだうだ嵐が大好き〜(≧∀≦)!
●V6
特に岡田くんが大好きです♪
Vのダンスやアクロバットはジャニーズ1だと思ってます☆
●その他ジャニーズ
KinKi Kids、タッキー&翼なども大好きです♪
2005-2006のカウコンで、初めて会場に入り、
他ジャニーズにも心を奪われました(ノ∀`。)ノぇへっ☆

【ファンクラブ】
嵐とV6
嵐は発足時からずーっと入ってます!
V6はの06年3月にやっと入りました☆

【ファンになったキッカケ】
★嵐
Jr.時代のスーパーアイドル相葉ちゃんに心を
奪われ、その流れで嵐のファンに。
今ではメンバー皆大好きです(≧∀≦)♪
仲の良過ぎる嵐が大好き!
うだうだしてる嵐が大好き!
★V6
昔から知っていたし、CDも数枚持っていたものの、本格的にファンになったのは2005年の10周年コンサート時。

【趣味】
○懸賞
●バスケ
○お菓子作り
●カラオケでジャニーズ熱唱(振り付き)
○ライブやドラマ・映画のDVD鑑賞
その他色々♪

【メッセージ】
V6ファン暦は短いですが、頑張って運営していきますので、
よろしくお願いしますm(__)m
また、上記プロフィールをご覧頂きますとおり、嵐ファン歴の方が相当長いです。
ですので、個人のブログ(イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪)では嵐を語ったりしていることの方が多かったりします。
「V6 PEOPLEの管理人だから」という気持ちでお読みになると残念に思うことも多少あるかも知れません。
ですので、私のブログに関しては、“一ジャニーズファンが書いているもの”と思っていただければと思います。

それでは、よろしくお願い致します(*´3`*)♪

【ご意見・ご質問等】
V6 PEOPLEに関することは、V6 PEOPLE内にコメント
していただければ結構です。
また、メールフォームからもどうぞ♪

管理人個人に関すること(プライベートな質問等)は、管理人の本ブログ(コチラ)またはメールフォームよりお願いします(*´3`*)♪




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールフォームへGO


このページの先頭へ